クリアカラーを身に着けてお出かけしましょう♪

こんにちは(^^)

天満橋店 クリヤマです。

今日はお天気も良く、もう日中は上着なんていらないくらい暖かいですね♪

天満橋の大川沿いも桜が咲いてお花見されてる方も沢山!

私もお花見に行きたいなぁと思いながらなかなか行けずにいますが、

帰りに夜桜でも見に行こうかなぁ、と思っています♪

***

さて今日はこれからの暑い季節、透明感があり爽やかに仕上がる

今年は絶対対外せない、ひとつは持っておきたいアクセサリーをご紹介します!

・・・  クリアアクセサリー  ・・・

耳元で揺れるクリア素材は光を透過しきらきらと涼しげ。

クリアカラーなので様々なスタイルにも合わせやすいです♪

こちらは クリア×カラー の組み合わせが目を引きます。

カラーの素材も透明感があるので重くない印象に。

ネックレスだってクリアで決めて胸元に爽やかなアクセント。

***

今年はクリアカラーのアクセサリーを身に着けてお出かけを楽しみましょう♪

 

Read Comments

コメントを書く