新米の美味しい季節が来ました♪

こんにちは、京橋店のホンデです。

仕事の帰り道を歩いていると、虫の声が秋の声になっていました!

ちょっとだけ涼しかったり、リンリン聞こえてきたり…

秋はもうすぐそこまで来ていると実感しました^^

 

この季節は、新米がどんどん出てきてますね!

そんな新米をより楽しめる器が入ってきました。

 

ルオカラ

お茶碗 各色¥1000+税

湯呑 各色¥1000+税

ランチョンマット 各色¥700+税

コースター 各色¥300+税

北欧テイストでかわいいシリーズです。

食洗機・電子レンジどちらも使用可です!

色を揃えても、写真のように入れ替えても◎

毎日のテーブルコーディネートが楽しくなりますね。

 

サイズはどちらも同じで、片手にすっぽり収まるサイズです。

 

こぎん

お茶碗 各¥1000+税

湯呑 各¥1000+税

ランチョンマット 各¥700+税

コースター 各¥300+税

こちらも食洗機・電子レンジ使用可です。

色がとってもきれで、これからの季節にぴったりです^^

 

ネイビーは女性には少し大きめで

イエローは女性にピッタリのサイズです。

結婚のお祝いにペアでプレゼントにもオススメです!

 

どんどんご飯が美味しくなる季節ですね。

しっかり食べて、残暑を乗り越えましょう!

 

 

Read Comments

コメントを書く