お色違いでいかがですか?

みなさま、こんにちは(^^)

天満橋店のテラダです

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね

そして、また…台風が……みなさま、くれぐれもお気をつけください

本日はにっぽんの伝統色が素敵なお椀とお箸をご紹介いたします

ご家庭でお椀って家族みんな同じお色だったりしませんか?

お茶碗やお箸はそれぞれ決まった物があるけどお椀はないな…と思ったことはないですか?

本日ご紹介するお椀はなんと!10色もあるんです!!

ご家族みなさん、それぞれのお好きなお色で揃えてみてはいかがですか?

にっぽん伝統色 羽反塗分汁椀

全10色¥700+税

日本人特有の美意識と暮らしの中から生まれたにっぽん伝統色は、お椀にとてもキレイに塗られています

小さすぎず大きすぎずちょうど持ちやすい大きさです

レンジ、食洗機対応なので使い勝手もいいですね

にっぽん伝統色箸

全14色¥1000+税

お椀と同じシリーズ

木地に熊本県産の天然竹を使用し、塗りに色鮮やかな「福井の若狭塗」を施した純国産、安心安全、高品質のお箸です

角を取った四角形、少し細めのシルエットが特徴

箸先は細めに仕上げ、食べ物がつかみやすくなるように工夫されています

お箱入りなのでプレゼントにもオススメです

お色を揃えたお椀とお箸セットでの贈り物もいいですね

お気に入りのお色を見つけに是非いらして下さい

みなさまのお越しをお待ちしております

 

Read Comments

コメントを書く