秋のお出掛けに♪

こんにちは。京橋店のモリサカです^^

9月に入って一気に涼しくなりだんだん外でも過ごしやすい季節になってきましたね。

そんなお出掛けするのにぴったりなこの季節におすすめのバックたちが入ってきました♪

本日私が紹介したいのがハロルルのコンパクトショルダーと2way

バックパックです!

ハロルルとは2005年に香港で生まれた「シンプルで、楽しく、使いやすい」を

という「Carry Happiness」をコンセプトにしたブランドです。

こちらのコンパクトショルダーは小ぶりなサイズ感で毎日使いたくなるデザインです♪

また、可愛らしさだけでなく収納も抜群なので普段使いはもちろん旅行やアウトドアなど様々なシーンで活躍します!

2wayバックパックはトートでもリュックでもお使いいただけます◎

13インチのpcが収納できるポケットや小物収納に便利なインナーポケット、外側にもポケットがあり機能が充実♪

通勤通学、旅行などにも活躍間違いなしです!!

また、どちらのバックも撥水加工がされているので安心してお使いいただけます。

お立ち寄りの際はぜひ、チェックしてみてください(^^)

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く