勉強手帳がすごい!

こんにちは、天満橋店のかねみつです。

ここ数日はご機嫌斜めな天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ですが最近ようやく涼しくなって、街では秋の装いをした人もチラホラ・・・

季節の移ろいを感じる今の時期は、少しソワソワしますよね(^^)

***

本日ご紹介するのが、学生さん必見!勉強手帳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしいピンクが目を引くこちらの手帳、『スタディプランナー』

実は中身は「勉強に特化した」画期的な手帳なのです。

 

【スタディプランナーとは?】

毎日の勉強の記録を可愛く書き残すことで

楽しく勉強する習慣をつくる勉強専用の手帳です。

☆受験に向けて頑張る学生

☆国家試験や検定をひかえた大学生

☆資格をとりたい社会人

こんな方々にオススメです!

 

***

◯ YEAR LIST

 

 

 

 

 

 

 

 

1年全体のスケジュールが確認できるページ。

最終目標(試験)まであと何日かがスグわかりますね♪

***

◯3 MONTH GOAL & TIME TABLE

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月毎に目標を書き込めるページ。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣には時間割を書き込めます。

学生さんには使いやすいですね♪

***

◯MONTHLY PLAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ごとのページにはテストの予定だったり・・・

右上に今月の目標を書き込んでやる気アップ!

***

◯WEEKLY PLAN

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ごとのページ。

細かい勉強計画などを書き込むのにピッタリです♪

***

◯DAY PLAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1ページ、その日のTO DOと勉強した時間を

可愛く残せるフォーマット。

その日の目標を書きこめるのでモチベーションアップにも♪

 

さすが勉強を頑張る人を応援する手帳、

細かいこだわりでいっぱいです。

デザインが可愛いのも気分が上がりますね♪

こんな手帳があれば大変な勉強も頑張れる・・・!

***

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いでフラットケースもご用意しております。

手帳はもちろん、ちょっとした文房具を入れるのに

ピッタリのサイズ感です。

***

 

 

 

 

 

 

 

手帳を彩るシールも♪

お気に入りの手帳づくりにシールは欠かせません。

***

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強グッズの定番、単語カードもございます。

デザインが豊富でオシャレなので使ってて楽しい♪

***

以上でご紹介は終わりです。

私も資格取得に向けてひとつ買おうかな・・・と検討中。

この手帳を充実させるためにも勉強頑張ろう・・・!と

思えるデザイン性が魅力ですよね♪

目標に向かって頑張る方に本当にオススメです!

 

皆さまのご来店心からお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く