こんにちは!
京橋店のツノです(^_^)

いきなりですが、
明日は何の日でしょうか?




敬老の日!

敬老の日の由来は聖徳太子が、身寄りのない老人の施設を9/15に作ったことから、きてきます。
現在は9月の第3月曜日になっているので、今年は明日の9/17です。
古来より、ご老人を大切にする心は変わらない、素敵な事ですね。

イノブン京橋店では、敬老の日のプレゼントとして
『まかないコスメ』のギフトをご用意しております!

まかないコスメは金箔屋さんで働く女性たちが高温などから肌を守るために生まれたコスメブランドです。

▲和タオルハンカチとハンドクリーム

 

▲和タオルハンカチと米ぬか洗い袋

 

 

 

他にも人気のこんにゃくスポンジや、和紙タオルなどたくさんご用意してお待ちしております(^ν^)♪

お近くにお越しの際はぜひ
イノブン京橋店にお立ち寄りください。

Read Comments

コメントを書く