🌼Cath Kidston🌼

こんにちは 京橋店山田です。

もうすぐ、ハロウィンですね☆

私は明日ハロウィンパーティ―をします♪

寒くなってきて、乾燥する季節にもなってきましたね。

昨日から京橋店では、キャスキッドソンの

ハンドクリームが入荷いたしました。

🌼Cath  Kidston🌼

ロンドンの小さなブティックからスタートし、

今や世界中で大人気となったキャスキッドソン。

その目印となっているアイコニックな

フローラルプリントをより身近に感じられるよう、

持ち歩きサイズのハンドクリームをご紹介いたします。

パラベンフリー  50ml ¥900

※デザインは異なりますが、香りと成分は全て同じです。

ハンドクリームトリオ 30ml×3本  ¥1.350

上:ブロッサムバーズ  ※3本とも香りが異なります。

左:パチョリミント     右:メドーポージー

      可愛い柄がたくさんあって、プレゼントやちょっとしたお返しにもぴったりです。

        是非、この機会にお越し下さい。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く