着せたい!可愛いウェアはいかがですか?

こんばんは、天満橋店のカネミツです。

10月も残るところ4日・・・早いものです。

最近は日が暮れるのが早いので、

冬がくるなぁとジワジワ実感しております◎

ハロウィンにクリスマスにお正月に・・・

楽しいイベントが待ち遠しい季節ですね(^^)

***

本日は入荷したて!のキッズウェアの数々をご紹介します。

どれも可愛いデザインでスタッフもメロメロです・・・

一つずつご紹介していきますね(^^)

***

可愛い!ゆる~いイラストがたまりません。

着やすいトレーナー生地で、ズボンでもスカートでも

どちらとも合わせやすいデザインです。

サイズは90センチと100センチの2種類です。

¥3900+税

***

シンプルながらも星の散りばめられたデザインが

おしゃれです☆

中は裏起毛になっていて、とっても暖かいです(^^)

こちらもボトムを選ばない着回しやすさが魅力ですね。

サイズは90センチと100センチの2種類です。

¥3900+税

***

お次はおしゃれなコートです。秋冬らしい柄が

とっても可愛いですよね(^^)

個人的にはスカートと合わせるときっと可愛いと思います・・・!

裏地もしっかりしていて防寒もバッチリ!

サイズは90センチと100センチの2種類です。

オススメの一着です。

¥9800+税

***

お次も可愛いふわふわコートです。

優しい色味がなんとも言えぬ可愛さ・・・

生地がいいので着心地もバッチリです。

サイズは90センチと100センチの2種類です。

¥6900+税

***

ヒツジちゃんのような帽子も入荷してきました。

か、かわいい~~!

被ればお人形さんのようになれますね笑

小さい内だからこそ被れるお茶目なデザインですね(^^)

サイズは48-52センチ。

¥2900+税

***

最後のご紹介です。定番のニット帽◎

ヵラフルなボーダー柄は寒い季節だからこそ

映えますよね(^^)

大きなボンボンもとっても可愛いです。

サイズはフリーサイズ。¥2900+税

***
以上で新商品のご紹介は終わりです。

どれも可愛いアイテムばかりで値付けしながら

ニヤニヤしてしまいました・・◎

この他にもたくさんのキッズウェア取り揃えておりますので、

是非店頭まで足を運んでくださいね(^^)

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く