おさんぽBINGO

こんにちは京橋店いとうです。

夏休み中のお子様と今日は何をして過ごすか毎日悩みますよね。

マンネリしてきたら、イチオシのおさんぽBINGOで遊んでみませんか??

おさんぽBINGOはいつものお出かけを

もっとたのしいおでかけに!という欲張りな考えから産まれた移動式ビンゴゲームです

見慣れた風景も、知っているはずの季節もちょっと違って見えそうです。

ワンセット4枚入り500円×tax

BINGOゲームってリーチからビンゴ!になる瞬間のドキドキが私は大好きです。

このゲームは小さなお子様から大人の方まで一緒に遊べるカードゲームです

友人と、兄弟姉妹で、親子で、甥っ子と、おじいちゃんおばあちゃんと、

誰が一番にビンゴって言えるかお盆の帰省中にも楽しめるそうですね。

プチプレゼントにも!

今だけの短期間の取り扱いアイテムなので、秋におさんぽBINGOされたい方も今買って楽しみにお家で保管しておいてくださいね

そして

おさんぽ中は熱中症にお気お付けください。何時間も外にいると疲れますから夏休み中にビンゴする!など何日かけても大丈夫など、無理せず楽しく遊んでくださいね。

Read Comments

コメントを書く