担当スタッフおすすめアクセサリー!

こんにちは、イノブン久御山のナカツジです!
やっと寒くなって冬が近づいてきました^^
わたしもマフラー、手袋、ニット、コートなど今年の冬もどれを買うか悩んでいるところです!
ただ、冬の必需品はもちろんなのですが、クリスマス、年末年始はいろんな人に会う機会が多いですよね〜。
そんなときにさらに気を抜いてはならないのが、ヘアアレンジや首元、耳元のアクセサリーです♪
ということで、今日は担当のおすすめをご紹介します!
ヘアアレンジでおすすめしているアイテムがまずはこちら!
ヘアスクリューです!1500円+税
6

みなさまご存知でしょうか?くるくるっと髪をまとめてお団子をつくり、その上からさしこむように、楽しくくるくると回して完成^^
ナカツジも使っていますが、くるくる回すのが楽しいのと、マンネリするアレンジにもおすすめです♪
お次はこちら、
5

やわらかターバン 1600円+税
やわらかさがうれしく、この季節のターバンは防寒対策にもぴったりです!
お次のおすすめはこちら。
平台では、ただいまK.KAJU展しています!

4

いつもK.KAJUを置いていますが、今回新たに仲間に入ったアクセサリーをご紹介します!
3

右の青い台紙に付いているピアスのハッパラとネックレスのハッパラ。各5600円+税です。

リーフが円になっているのがポイントです!大人っぽさもありつつかわいさが残るモチーフです。
木漏れ日のきらきらをイメージして作られています。
お次は、パルナートポックからの新作おすすめを紹介します♪

2

ジンジャークッキーピアス 1900円+税
1

シリウスブローチ 2800円+税
どちらもパルナートポックらしいデザインと今旬のモチーフがたまらなくかわいい!
新作は無くなり次第終了なのでお早めに、、、♪
大事なことがあるクリスマス、年末年始。
アクセサリーでさらに良い日となりますように!
自分の1年のご褒美に買うのもおすすめですよ^^
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments

ご出産祝いやクリスマスプレゼントに☆

こんにちわ!イノブン久御山店のフクダです。
11月も後半になりクリスマスが近づいて来ました。
プレゼントに迷われてはいませんか?
クリスマスプレゼントや出産祝いにも出来るとても可愛い商品をご紹介させて頂きます!
1
MARL MARL 3700+tax
ドレスのようなふんわり可愛い食事用のエプロンです。
2
久御山店ではこちらが人気のお色になっています。
薄くて肌触りも良く高機能な生地は水分をはじくだけでなく湿度も通すので快適に使えます。
3
(前)
4
(後)
そしてもう一つおススメしたいのがこちら!
こちらのプレゼント用は久御山店がご用意させて頂いた物です。
ギフトボックス 9500+税
5
成長にあわせて着こなしが楽しめて2wayが出来る可愛いチュチュスカートです。
赤ちゃんの時期にはワンピースとして使え3歳くらいになるとチュールスカートにしたり長く着ていただけます。
6
7
肩ひものリボンをウエストに付け替えるだけで簡単にスタイルチェンジができます。
9
10
ボリュームがあり女の子らしくとても可愛いです。
姉妹で共有することもでき、2人目の女の子へのご出産祝いにもぴったりです!
12
13
他にも MARL MARLの可愛い商品を置いていますので是非イノブンイオン久御山店にお越しください!
Read Comments

素敵な万能保存容器!!

こんにちはスタッフのウラタです。

早いものでもうすぐ今年も

終わりに近づいてきましたね。

さて、今回ご紹介させていただくのは、

万能な保存容器!

琺瑯(ホーロー)です。

1

琺瑯(ホーロー)とは…

鉄・アルミニウムなどの金属の表面にガラス質のうわぐすりを高温で焼き付けたもの。

琺瑯と言えばなんといっても

野田琺瑯が有名だそうですが、

なんと!なんと!

イノブンでも取り扱いしているんです!

「野田琺瑯」は、70年以上の歴史をもつ“琺瑯”一筋の老舗ブランド。見た目スッキリで、使い勝手良く、しかも衛生的で丈夫な容器。言うことなしの暮らしのための道具です。種類も豊富で琺瑯初心者でも扱いやすいのでオススメです。

野田琺瑯が選ばれている理由!

1、臭い写りしにくい!使用後、綺麗に洗うと臭いも落ちる為、ストックする食材を選びません。

2、風味や質が落ちにくい!保存効果が高いので、冷蔵庫で保存後、あたためても作りたての味になります。

2

3、冷蔵庫の整頓に優れている!並べたり重ねたりができるので、冷蔵庫内をすっきりまとめられます。

3

4、熱に強く、熱伝導率も良い為、具材を入れてそのまま魚焼きグリルやオーブンやトースターでも使用可能。

4

5、容器自体がおしゃれなので、焼いたり蒸した後、そのままテーブルに出せ、余計な洗い物が減るのも嬉しいですね。

あと、あまり知られていないのが、びっくり!

直火で使えるということです!

5

さて、イノブン久御山店では深型、浅型、バット型、ボウル型など、豊富に取り扱っております。

6

用途によって使い分けられ、シンプルなのに機能的かつオシャレ。

そんな心が弾むようなキッチンアイテムで、毎日の暮らしをもっと素敵にしたいですね。

新生活やお祝いのギフトにもオススメです!

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments