来年も沢山の笑顔に出会えますように。

こんにちは。スタッフのヤマモトです。
本日は大晦日。

今年も残すところあと僅かとなりました。
今年も一年間、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
雑貨を通して、少しでも皆さまの生活を豊かに、心に癒しをお届けできていたら嬉しいです。

image1

また来年も、お誕生日や記念日、母の日、父の日、敬老の日、そしてクリスマス、

またご結婚のお祝いやご出産のお祝い、内祝い、ご挨拶ギフトなど、

様々なギフトシーンで少しでもお手伝いができたらと思っております。

贈り物は、もらった側はもちろん、選ぶ側も相手の喜ぶ顔を想像するとドキドキ、わくわく温かい気持ちになりますよね。
インターネットでいつでも簡単に物が買える時代ですが、わざわざお店に足を運んで、素敵なお店の雰囲気に包まれて、実際に手にとってみたり、試したり、時には店のスタッフと話したりしながら商品を選ぶということがお買い物の楽しさだと思っています。

そうやって選んだ贈り物ならなおさら、想いも伝わるはずです。

私たちスタッフも実際にお客様のお顔を見たり、お話させていただいて元気をいただいております。

イノブンでは、商品セレクトから売り場の陳列まで、スタッフひとりひとりがこだわってお店作りをしているので、今後もこだわりの商品をたくさんご提案できるように努めてまいります。

そして、楽しい体験イベントなどもどんどん企画させていただきますので、どうぞお楽しみに♪

 

最後になりましたが、2019年もイノブン久御山店をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております^^

 

Read Comments

お客様感謝デー♪

こんにちは。
イノブン久御山店です。
本日は、イノブン久御山店のお得な情報を改めてお届けいたします♪

お客さま感謝デーai

毎月20日・30日は、お客様感謝デー。
イオンカード・ワオンカードをレジにてご提示いただくと、店内アクセサリーが5%オフ!!

この機会にぜひお試しくださいませ。

皆さまのご来店心よりおまちしております。

Read Comments

KYOKIORAうるおい体験会

こんにちは、イノブン久御山店です♪

 

本日と明日、久御山店では『KYOKIORAうるおい体験会』を実施しています!

 

今日もさまざまなお客さまにご来店いただきました^^

 

イベントの様子はこちら

IMG_3494 IMG_3495

今日はやはり乾燥に気をつけたいお客さまがほとんどでした〜

 

KYOKIORAとは完全無添加コスメ、特殊製法で作られた、お水100%の化粧水です。

なんといっても無添加なのでお子さまとも一緒にお使いいただけます。

今日もお子さまの乾燥肌に一緒に使いたい!というお客さまや手本の乾燥が気になって、、、というお客さまもいらっしゃいました。

ちなみにKYOKIORAは、もう一つおすすめ商品がございます。

ドライスキンケアのワセリンです。IMG_3500

こちらは純度の高いワセリンを使用していますので、冬のカサカサ肌のひび割れなど、ハンドクリーム代わりにも使えます♪

イベント限定でミニサイズのワセリンをお配りしています♪ぜひお試しになってくださいね^^

肌の乾燥が気になるこの季節、肌本来の美しさを取り戻すためにKYOKIORAを一度試してみませんか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 
 
 
Read Comments