iphoneケースでトレンドを取り入れよう

みなさんこんにちは。エイスクエア店のサワイです!

10月も残すところあと一週間ほどになり、冬が近づいてきましたね。

すっかり肌寒くなってきて、みなさんもニットや重ね着などの秋冬ファッションにシフトされていることだろうと思います。

今年の秋冬ファッションのトレンドといえば、ファー素材ですよね!

ファーのサンダルやバッグ、ヘアアクセ、、様々なファーアイテムが大人気です。

そんな中、私がオススメさせて頂くのはコチラ♪

img_8978

さわりごこちもふわふわな、ファーのiphoneケースです(^^)

落下防止のストラップ付きで、¥2900+税

毎日持ち歩くiphoneケースにトレンドを取り入れてオシャレを楽しんでみては?

img_8979

こちらもトレンドのスエード素材のiphoneケース。

ユニークな猫のデザインがオシャレですよね♪

落下防止のストラップ付で¥2900+税です。

img_8980

最近登場したiphone7対応ケースも続々入荷しております!

iphone7対応型は、iphone6/6sにも対応しています。

大人っぽい大きめの花柄やフルーツ柄が人気です♥

 

ほかにもたくさんのiphoneケース、スマホケースを取り揃えております。

ぜひイノブンでお気に入りのiphoneケースをお選びいただき、秋冬ファッションを楽しんでください(^^)

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く