春支度の

ファブリックも春支度🌸

こんにちは。

イノブンイオンモール草津の石川です。

3月ももう終わりですね。

新たな環境での暮らしをスタートされる方も

多いはず。

新生活でファブリックも新しくしたいですね。

イノブンで人気のソイルタオル、イエローに加えてブルーグレーと

ピンクが仲間入りしました。

やさしく柔らかい印象の中に大人な落ち着いた雰囲気です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

「MERCI WEEK」

みなさま、こんにちは。
イノブン草津エイスクエア店です。
本日はイベントのお知らせです。


「MERCI WEEK」
3/20(水)~4/7(日)までの期間。
お買い物が楽しくなるイベントを企画いたしました。

①3/20(水)
「カードめくりチャレンジ」
お買い上げのお客様にレジにでチャレンジ!
当たりがでたら、イノブンメンバーズカードのポイントを2倍スタンプいたします。

②3/20(水)〜24(日) 「メルシー巾着袋、期間限定で無料」
ラッピングをご希望の方は、期間限定でメルシー巾着袋を無料でお選び頂けます。

③3/23(土)・3/24(日)
「フランスにまつわるクイズチャレンジ!!」
2000円以上お買い上げのお客様に、レジにてクイズにチャレンジしていただけます。
正解した方にはプレゼントがございます!!
※無くなり次第終了でございます。

④3/30(土)・31(日) 「フランスのモチーフを探せ!」
レジ横に専用の紙を置いてます。
店内に隠れたフランスモチーフを探して記入をしてください。
スタッフにお渡し頂きますと景品をプレゼントします。
※無くなり次第終了でございます。

⑤4/6(土)・7(日) 「ガチャガチャチャレンジ」
2000円以上お買い上げのお客様に、ガチャガチャにチャレンジしていただけます。
フランスにまつわる景品が当たるかも?しれません。
※無くなり次第終了でございます。

また、新生活に活躍すること間違いなしのラグやタオルなど数量限定で入荷。
大変お買い得なSALE商品が多数ございます。

ぜひこの機会にイノブン草津エイスクエア店でのお買い物をお楽しみください。

みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments