簡単手作りバレンタイン♪

まいにち寒い日が続きます。

今年の冬はほんとうに寒い(*´-`)
みなさんは寒さに負けず元気にお過ごしですか?

もうすぐバレンタインデー♡

今日は今年は手づくりしてみたい!

という方にぴったりの大人気の手づくりキットをご紹介いたします。

手づくりってなかなかハードルが高い。。。

あれこれ揃えるのが大変、めんどくさい!

余った材料の使い道にも困ってしまったり。。。

上手に作れるか心配などなど。。。

という私のような方に絶対おすすめ!!

キットの裏にその他必要な材料が書いてあるので、それをそろえるだけ!

焼き方やラッピング用のBOX等もセットで入っているので、簡単に本格的なお菓子が手作りできちゃいます♡

◯本格ザッハトルテ◯

IMG_2552

濃厚なチョコレートとアプリコットソースの酸味が絶妙なバランスで、満足感のある仕上がり。

トッピングにラズベリーが付いていています。

◯濃厚プチガトーショコラ◯

IMG_2553

作り方は簡単なのに味は本格派!とても濃厚でしっとりとした食感にしあがります。大切な人へのギフトにぴったりです。

◯ニューヨークチーズケーキバー◯

IMG_2554

クリーミーなニューヨークチーズケーキを、マーブルにアレンジ。
甘いものが苦手な方にオススメです。

◯うさくまクランチポップ◯

IMG_2555

甘酸っぱいストロベリーチョコとキャラメルチョコレートの2つの味が楽しめる、かわいいうさちゃんとくまちゃんの形のクランチロリポップ。

ベンで顔を描けます。

クラスメイトや部活の仲間にあげるならこちら!

「30人に配れるキット」

かわいくデコると喜ばれること間違いなし!

◯キャラメルうさちゃんマドレーヌ◯

IMG_2556

ほんのり甘いくまちゃんのキャラメル風味のマドレーヌ。

チョコの耳をつけて、デコレーション♡

◯ミニDECOカップケーキ◯

IMG_2557

 

ココア味のカップケーキ。

二色のペンとデコパーツも3種類たっぷりついてます。

◯HAPPYくまちゃんクッキー◯

IMG_2558

くまちゃんの形をしたココアクッキー。

すべてのキットには
詳しいレシピとラッピング付き!
これひとつで素敵なお菓子が出来上がります。

ほかにも

IMG_2559

 

IMG_2539

 

IMG_2538

 

IMG_2537

 

こんなかわいいクッキー型やラブリーなツールもありますよ!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

それではまた、ヤマシタでした。

Tags:

Read Comments

コメントを書く