生活をちょっと楽しく(^^)

みなさんこんにちは!
イノブン草津エイスクエア店の原です(^^)
ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょうか?
ぜひエイスクエア店にも遊びに来てくださいね♪

もうすぐ母の日!
今日ご紹介するのは、お母さんの生活を少し楽しくするアイテム!

image1 (2)

こちらは、その名もぶんぶんチョッパー!!
野菜などのみじん切りが簡単に出来るメーカーです。
ひもをひっぱることで、中の刃がぶんぶん回転し野菜などを細かくしてくれます!
たまねぎやにんにくの臭いが手に付かず、涙も出ません(^^)
粗みじんから細みじんまで自由自在です。
母の日の贈り物にもおすすめです!

次はこれ!!

image2

あめちゃんおいしそ~!って食べてはいけません!!
これはキャンディースプーン♪
マドラーのように紅茶やコーヒーをかき混ぜるのにピッタリ!
お母さんのほっとひといきタイムのお供にどうぞ。。。

次はこれ!!

image3

アニマルラバーバンド。
簡単に言うと、、、、輪ゴムです。笑
形状記憶なので使った後も元の形にちゃんと戻りますよ(^^)
ラッピングに使ったり、お菓子の食べかけの袋をとじたり、、、
ワイドを使えばお弁当のバンドや、手帳をとめるバンドになります!
キッチン周りで何かと使う輪ゴムをかわいい動物たちに新調してみてはいかが?

最後は、

image5

わいわい??はしおき??
これは文字のはしおきなんです!!
今テレビなどでも紹介され話題沸騰中の商品です♪
今日はどの文字を使う?ってわくわくしますね。

image1

他にもいろいろなグッズをご用意しております(^^)
ぜひ一度お店に遊びにきてくださいね!
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く