お風呂であそぼう!壁にお絵かき♪字のお勉強もできちゃいます♪

こんにちは♪エイスクエア店のクマガイです。

今日は、お風呂で大活躍のおもちゃの紹介です。

 

なんと!!

壁にお絵かきできちゃいます!!!

simageIMG_4565

いつもはお絵かきしちゃダメなところに描けるということもあり、おおはしゃぎな子供たち。

スポンジや指でこすれば、スグに消えます。

simageIMG_4558

3歳になったばかりの息子もちゃんと消して、

simageIMG_4549

simageIMG_4542

お片付けネットに片づけてくれます。

お片付けしやすいのもポイント高いです◎

 

ただ壁に描くだけでなく、黒板シートを貼りつければ、たちまちお風呂が教室風に早変わり!!

simageIMG_4552

ひらがなのお勉強もできそうです♪

シートは簡単にお水で壁に貼りつきます。

専用のクレヨンは、水に浮かびます。

日本製なのも安心です。

 

他にもお風呂で遊べるおもちゃがたくさん入荷しています!!

ぜひ一度お店に見に来てみてください♪

きっとお風呂時間がたのしくなります♪

simageIMG_4591

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く