ボタニカル柄大人ポーチ♪

こんにちは、イノブンイオンモール草津店の丸尾です。

湿気でジメジメした日が続いていますね
はやく梅雨があけてほしいものです…(´;ω;`)

 

さて本日は入荷したばかりのポーチをご紹介します!

 

image1

 

トレンドのボタニカル柄で落ち着いたタッチが大人カワイイポーチです♡

 

image2

 

 

スクエアポーチは後ろがティッシュケースになっていて中は2つの仕切りがあるので収納もしやすく取り出しやすい人気の形です!
コスメや小物入れ、ペンケース様々な用途でご使用いただけます。

 

 

image3

 

 

ティッシュポーチはこんな感じです。
こちらも後ろがティッシュケースになっています。
リップや目薬やお菓子を入れたりと…
コンパクトなサイズで持ち運びもラクラク♪
1つは持っておくと便利ですね(*´꒳`*)

 

 

image4

 

 

続いてネコとダルマがコラボした大人カワイイ和のポーチです。ネコの人気はまだまだ止まりません!!!(๑>◡<๑)

 

 

image5

 

 

こちらのがま口ポーチ。
ガバッと開くので沢山入り見やすく取り出しやすい!
がま口タイプはいつもすぐに売り切れてしまうほどの人気アイテムです♡
私もがま口ポーチ愛用しています♪
使いやすくてとってもお気に入りなんです(๑>◡<๑)!

 

image6

 

 

続いてフリーケースのご紹介です。
カード入れ               3ヶ所
フリーポケット         1ヶ所
ファスナーポケット    2ヶ所
ペンさし                  1ヶ所
となっており、通帳や母子手帳、お薬手帳にパスポートなどなど…いろいろ入ります。
用途ごとにまとめていれておけば、お出かけ時も慌てず安心です!

 

…そろそろポーチを買い換えようかなと思っている方、プレゼントに悩んでいる方、是非!お待ちしております!
まだまだたくさんのポーチがございますので
お気に入りのポーチを見つけてください♡
みなさまのご来店心からお待ちしております。

Tags:

Read Comments

コメントを書く