この時期におすすめなギフト

こんにちは、イノブンイオンモール草津店の丸尾です。

先日の琵琶湖花火大会、ご覧になられましたか?

私はイオンモールから少しの間みれたので良かったです!いつか有料の観覧席から見てみたいです(๑>◡<๑)

たくさんの花火大会も過ぎて行き、、

次はお盆休みです!帰省される方、お墓まいりされる方、多いのではないでしょうか?

今回はご先祖様や大切な方がきっと喜んでくれるキャンドルをご紹介いたします!♫

「故人が好きだったものを、想いを込めて捧げたい」 そんな思いから誕生した好物キャンドルです!

まずはスイカ!

image2

清涼感あふれるガラスのお皿に、みずみずしいスイカの香り付きで夏の情緒たっぷり!!

これならカラスなどの被害を受けず安心です。

つづいてビールお酒の大好きなお父さんへ

image1

炭酸までリアルに再現されていてあつ〜い夏にグイッと!

パッケージの表には「いつもありがとう」の文字が、、(^ ^)火を灯せば本当に飲んでいるような感覚に。。

ご先祖様、大切な方をそばに感じられるも嬉しいですよね

image6

大関(株)のロングセラー「ワンカップ大関」とのコラボ商品。香り付きでこちらも火を灯せば中身だけが減っていくので、本当に飲んでなくなった様に見えます。

相棒のおつまみ「えだまめ」はザルとさやから飛び出した豆がポイント。

ザルもキャンドルもすべてハンドメイドです

一緒に添えるときっと喜んでくれるはずですよ(^ ^)

image4

まるで本物そっくりな豆大福キャンドル。

なんと!

火を灯すと中からあんこがでてきます。

みたらし団子は火を灯すと、おいしそうなたれの中から白いお団子が出てきます。

とってもリアルで食べてしまいそうです(゚o゚;;

image5

お花とお線香に好物キャンドルを一緒に添えると見た目もリアルで火を灯すとまるで故人が食べてくれたかのようでなんだかこちらも嬉しくなりますね(^ ^)

また海外へのお土産やユニークなプレゼントにぴったりです!

みなさまのご来店心からお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く