秋の新柄リバティポーチ

こんにちは!エイスクエア店のヨコヤマです♪今年の秋も台風が多いですが、晴れたらとても気持ちのいい季節♪私は一番好きな季節です^_^
気づけば、秋が終わってた~と毎年思ってしまうんです。今年もきっとあと僅か♪♪皆様も存分に楽しみましょうね(^ ^)

さて、今回私がご紹介させていただくのは、花柄で有名なリバティ社の生地に加工を加えて作られたCoupole(クーポール)の秋冬ポーチです♪
毎年人気のポーチです^_^

まずはこちら!1番人気のタイプ、Wファスナーポーチです。ダブルファスナーなので2カ所に分けて入れる事ができ、小さい方にはリップクリームや細々したもの、大きい方には鏡やファンデーションなど入れておけば必要な時にサッと取り出せます♪

image2\¥2400

 

こちらは半月ミニポーチ♪
形も可愛いこちらのポーチは手のひらサイズで、カバンの中で迷子になりがちな薬やリップなど入れておくのにぴったりなミニポーチです♪

image3¥2600

 

 

そしてこちらはペンケース♪
見かけによらずたくさん入る大好評のリバティ柄ペンケース。毎日持ち歩くペンケースがお気に入りの物だったら鞄を開けるたびに嬉しくなりますね(^^)

image1¥2400

 

 

他にもリバティ柄のハンカチやポーチなどたくさん取り揃えておりますので、ぜひ覗きに来て下さいね(^^)プレゼントにもぴったりです♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております^ – ^

Tags:

Read Comments

コメントを書く