春が待ちどおしくなる新作ソックス♪

こんにちは
イノブン イオンモール草津店のユアサです

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
インフルエンザも流行っていますね
我が家も1名かかりました
すごくしんどそうでした(T_T)
皆様、うがい手洗いをしてお体十分お気をつけ下さいね

今日は人気のフレンチブルの新作ソックスを紹介します(^^)/

まずは
NCM_1048
ステッチソックス

ランダムなストライプ柄とリブ編みのソックスです
程よい厚みの綿麻素材なので春にピッタリな素材感です

NCM_1052
パピヨンソックス

蝶をイメージした幾何学柄がカジュアルなソックスです
毛羽立ちを抑えた高品質な綿糸を使用しているため強度が強く少し光沢があります
ジーパンに合わせると可愛いですね

NCM_1056
カメリアソックス

カメリアをイメージした幾何学的なお花柄が可愛いソックスです
popなカラーが着こなしのポイントになります

最後に
NCM_1058
ダニエラソックス

ツルツルとした肌触りの良いシルク混のハイソックスです
シルクの上品な光沢がスカートやワンピースに合いシックな着こなしにおすすめです

これ以外にも可愛い新作ソックスが入荷しております
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております

は~るよこい♪
は~やくこい♪

 

1485685863372

Tags:

Read Comments

女子力up♪

皆さんこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店 ヒダカです(*^^*)♪

バレンタインが近づいてきました!

本日私がご紹介させて頂くのは最近入荷してきた女子力up

にピッタリなこちらのネイルですヽ(^o^)丿

 

 

simageimage1

こちらのZOYAのネイルは自爪の柔らかい動きにフィットし長持ちします。

速乾性にも優れ、乾いても柔軟性があります。

simageimage2

 

私がオススメするのはバレンタインにもオススメの赤色です^^

爪がキレイだと気持ちも高まりますね♪

メール画像image1

各色 ¥1500+税

 

simageimage3

こちらは落ち着いた色なのでオフィスなどでもお使いいただけます!

 

 

他にもたくさんの色がありますので、ぜひ店頭でご覧になってください♪♪♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

Tags:

Read Comments

スタッフが選んだイチオシお菓子!

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のチカヤマです。

 

イノブンの中で1番お菓子大好きでよく食べていると思っている私が個人的におすすめしたい商品をご紹介したいと思います。

 

IMG_8389

 

まずこちら京創味庵さんの丹波黒豆グラッセと紅はるかグラッセです。
大粒の国産丹波黒をじっくり時間をかけ煮上げ、時間をかけて乾燥させています。
そして京都美山のきれいな水で炊き上げています。
黒豆きな粉・宇治抹茶・プレーンがありますが個人的には宇治抹茶がオススメです!
そして紅はるかグラッセはさつまいもの味わいがしっかりしていて、この季節の贈り物にもピッタリです!

 

 

 

IMG_8391

 

そしてもうひとつのオススメがツバメサブレです。
滋賀県日野町大地堂さんが大切に育てた古代小麦「ディンケル小麦」石臼挽き全粒粉、岐阜県産と愛知県産の小麦イワイノダイチ、てんさい糖、米油を使って焼き上げた和サブレです。
さくっほろっとした食感の中にディンケル小麦全粒粉の風味が豊かに香る力強くて優しい美味しさです。
どれもとっても美味しいですが、個人的におすすめはプレーンです。
味はプレーン・有機ココア・有機抹茶があります。
ぜひ食べてみてください!

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですので、体調くずされないようにお気をつけください。
皆さんのご来店を心からお待ちしております。

Read Comments