ゆるくてほっこり、集めたくなるステーショナリー*

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマモトです!

先日友だちの家で久々に書き初め大会をしました。習字セットをごそごそ探していたら、自分が小学生のときに書いた作品がいっしょにでてきました。

yama

横から「小4のほうがマシやね」と言われました。

比べてみたかったので「新年計画」を大人になってふたたび書いてみました。

yama2

横から「小6のほうがマシやね」と言われました。

そんなわたしの今年の抱負は「忍耐努力」にしようと思いました。笑

さて今日は、新年から使いたくなるようなかわいらしいステーショナリーをご紹介します♩

まずは『西淑のレターセット』の新商品です!

yama3

左から〈ペンギン〉〈didiscus〉〈balloon girls〉 450円+税

どのデザインも女の子らしくてかわいい!

yama4

とくに赤い風船が楽しそう。
お手紙を書くのも楽しくなりそうです!

つぎは『西淑の一筆箋』

yama5

〈PATTERN〉 350円+税

先ほどの同じモチーフを含む4柄が各5枚づつはいった一筆箋。

yama6

yama7

yama8

yama9

ちょっとしたメッセージに。
プレゼントなどに添えるときにもぴったりな一筆箋。西淑なら、可愛さもそっとプラスしてくれます。

つづいては『 メモブロック』

yama10

450円+税

たっぷり400枚綴り。ちょっとしたメモに手軽に使えます。
かわいいイラストもたっぷり詰まっていてお得です!

わたしのおすすめは

yama11

〈ペンギン〉です!
ラフなイラストがよい味だしてます。

さいごは『TADA REIKO マスキングテープ』

yama12

yama13

500円+税

白いほうが〈カリフラワー〉
黒いほうが〈アボガド〉

スケジュール帳のデザインでも、とても人気者。マスキングテープにも登場です!

マスキングテープはたくさんあって、迷ってしまうけどこの2つは見た目がとってもキャッチー!

カリフラワーも、アボガドもノートなど身の回りのいろんなものに、思わず貼りたくなりますね♩

新年から使いたくなるようなものはあったでしょうか?

ほかにも店内のステーショナリー売り場には、同じシリーズの商品がたくさんそろっています!
近頃よく雪も降って寒いですが、あったかい室内のイオンモール草津店にぜひあそびにきてください♩
イノブン店内は雑貨がたくさん!ほっこりしますよ〜!

また、ただいまファイナルセールも開催中です!

冬物お洋服やマフラー、ルームシューズなど大変おトクな価格でご用意しております^^

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

Tags:

Read Comments