好きな香りを持ち運び♪

こんにちは!

草津エイスクエア店のハタノです。

今週は雪がたくさん降って大変でしたね(><)

でも、雪が積もると辺りが白くなって景色が変わって見えてきれいですよね!

 

本日はいろんなシチュエーションで楽しめるフレグランスサシェをご紹介します。

クローゼット、靴箱、洗面所、車、鞄の中などなど、置いておくだけで香りを楽しめます。

香りは約2ヶ月長続きし、香りが薄くなったら中身をティースプーン1杯分掃除機に吸わせると心地いい香りが広がります。

では、当店の人気ランキングを発表します!

メール画像IMG_9759

写真左から、人気№1は、サマーロマンスです。この香りは当店で不動の人気です。フルーティーで甘く華やかな魅惑的な香水のような香りです。

人気№2は、バンブー&ブロッサムズ。アップルツリーなど様々なお花をブレンドした春を感じさせる香りです。

人気№3は、チェリーブロッサムです。ふんわり優しい桜の花の香りで、これからの季節にぴったりです。

 

メール画像IMG_9760

他にも春に向けておすすめのお花の香りのサシェがあります。

左から、ブラッシングチューリップ、ローズ、フレッシュカットピオニーズ、イングリッシュガーデンです。

ブラッシングチューリップはチューリップといっても、サンダルウッドとムスクがブレンドされていて穏やかながらもとっても神秘的な香りがします。

フレッシュカットピオニーズもおすすめで、ピオニー、ヒアシンス、オークモス、ローズなどのみずみずしい香りです。

 

メール画像IMG_9761

他にも店頭には香りが盛りだくさん!ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね♪

サシェバックや素敵なギフトもありますよ(*^^*)

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments