ハミガキが好きな子に育ってほしい!

あけましておめでとうございます。

イノブンイオンモール草津店やまぐちです。

今日から2017年がはじまりました!

みなさま初売りには行かれましたか??

イオンは朝から家族連れのお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

本日は久しぶりに合うお孫さんや親戚のお子様へのプレゼントにぜひおすすめしたい商品をご紹介します!

 

a1

 

ちょっと変わったかたちのベビー用歯ブラシ『HAMICO』

 

イオンモール草津店ではこちらが今すごく売れています!

なぜかというと…

 

①このかたちはお子様の小さな手でも握りやすいリング型!

②そしてスティックタイプとは違い喉の奥まで届かない安心安全設計!

③デリケートな歯肉を傷つけないやわらかな毛を使用!さらに毛先を丸く加工!

④ヘッド部分を小さく、毛も短くし、奥歯までしっかり磨ける!

 

従来の歯ブラシは注意をしていても、喉の奥についてしまったり、歯肉が傷ついてしまったり、痛い思いをしてハミガキが嫌いになってしまうこともありました。

HAMICOを使えばもうそんな思いもしなくて済みます◎

 

最初は普段から赤ちゃんに歯ブラシを握らせて慣れてもらうところから始めるのがポイントですよ!

歯ブラシを好きになればハミガキもきっと好きになります。

 

a3

 

デザインも1~12までの数字の形をした動物の模様でかわいいです。

 

a2

 

ちなみに表と裏で動物の表情が違うんです♪ステキ

 

選ぶ際は12種類あるので、

お子様の年齢や誕生月の数字で選んでもよし、

お子様の好きな動物で選んでもよし、

歯ブラシは消耗品なので使う月やあげる月の数字で選んでもいいかもしれませんね。

 

a5

 

ミニハンカチと乳歯ケースのセットでプレゼントしたり、

 

a4

リボンになったミニハンカチとにぎにぎラトルのセットもかわいい!

 

a6

BOX入りのハンカチ2枚とのセットは開けるのもたのしみですね!

 

ハミガキの習慣は小さな頃からつけておくと

後々ほんとうによかったと思えます。

HAMICOを贈って、お子様とハミガキの楽しい思い出を作っていきましょう♪

 

また、イノブンではこのように様々なかたちで組み合わせギフトもお作りできますので

「この商品以外との組み合わせで作って欲しい!」

「これとこれで作って欲しい!」

「こういう人にあげるものを作って欲しい!」など

スタッフにお気軽に相談してくださいね◎

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今年もイノブンイオンモール草津店を宜しくお願い致します。

 

Tags:

Read Comments