SASSY NEWアイテム続々入荷

こんにちは

今日は9.17 「G.Gday」(Grand.Generation)

日頃の感謝を込めて、大切な誰かに心のこもった贈りものを・・・。

そんな想いからか、今週はギフトラッピングをご希望されるお客様が、いつもより多いように感じました。

プレゼントして、開けた時にもっともっと喜んでもらえるようにと、いつもラッピングは気愛が入ります。

 

先日、お孫さんが大勢あそびに来るからと、おもちゃをたくさん買ってくださったご夫婦がいらっしゃいました。

こっちの方がお金がかかる・・・なんて、おっしゃってましたが、その表情はとても嬉しそうで、「あの子達何が喜ぶかな?」と楽しそうにお話してくださいました。

誰かに贈りものをするのって、素敵だなぁっとあらためて感じることが出来ました。

 

最近は出産祝いなども、多いようです。私の友人も、今月出産予定なので、プレゼント考え中です!!

おむつケーキを作って、その中におもちゃをいろいろ詰め込んでしまおうっと考えています。

 

先日、入荷したばかりのSASSY新商品があるので、ご紹介しちゃいますね

まずはこちら

Sassy カドリー・バスパルズ

 

 

 

 

 

アヒル。カエル。各¥945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに優しい肌触り(ふっわふわ)で、お風呂で体を洗えます!!

さらに お腹の「quack」と「ribbit」を押すと、

カエルはゲゴゲゴ♪ アヒルはグァグァ♪ と鳴き声がしますよ。

お風呂で使わないときには、ぬいぐるみお使いいただけますし、一緒に寝ても落ち着きますね

 

 

そして、チャームアクセサリーも多数入荷しております!!!!

Sassy・サッシー★Black&White★チャームバンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各 ¥315

 

 

 

 

 

小さくて、とってもキュートなチャームアクセサリーです。

ベビーカーにたくさん集めてキュートですし、お使いのバッグに飾ったりしてもプリティですよね☆

リストバンドとしてもお使いいただけますので、あなたのお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

そして、キッズコーナー前では収納BOXピリエが大集合しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣替えしたい、この季節にピッタリの収納BOXピリエ

 

明るい色使いでキッズルームをキュートに彩る、コットン素材の収納ボックス

お子様が持ちやすいスクエア型のSサイズは、オムツやおもちゃ入れにちょうどいい大きさ。また、使わない時は、コンパクトに折り畳めるから、とっても便利です。棚に入れても出し入れしやすいハンドル付きもポイント。

愉快なプリント柄は、見せる収納として◎。お洋服やおもちゃ、オムツなどで、ゴチャゴチャになりやすい子供部屋をスッキリお片づけしましょう!

 

自分の柄を決めておけば、間違える心配もなし!!

誰がどの箱かが、一目でわかるのもいいですよね☆

 

 

可愛いアイテムが、どんどん登場しておりますので、

ぜひ、見に来てくださいね!

 

本日の担当は、モンシタでした。

see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪
Read Comments

One Response to “SASSY NEWアイテム続々入荷”

  1. […] Sassy RIBBIT FROG (型番不明)リサイクルショップのどこからか見つけ出した母が買った。少し色が褪せているだろうか?と思える程度だが、明らかな中古品。先述の品に続き…である。もう何も言うまい…と思ったが、こいつも腹を押すと鳴くじゃねーか!しかも鳴き声が先の品とまったく同じ=中のモジュール一緒だコレ。記事を執筆するにあたって検索すると、海外の赤ちゃん用品大手の製品らしい。ただのぬいぐるみと思ったのに、風呂場で洗体に使えるらしい。確かにタオル地で出来ているがマジか。居間のソファ周辺がカエルだらけだ…。2017年03月09日に“オフハウス 名取杜せきのした店”で税込み108円で購入。 […]

コメントを書く