煙がでない!!ロータスグリル実演会!

こんばんはー、店長のカワサキです!

天気のいい日が続くようになってきましたね。
今日は、すこし雨ふりですが…。
昼間の日差しは暖かく、夜は過ごしやすく、いい季節。
6月ごろから梅雨が始まるまで…残りわずかな休日。
BBQするなら今しかない!!お肉を焼くなら今しかない!!

個人的に今一番欲しいのがこれっ!

無煙炭火BBQグリル 「ロータスグリル」

 

IMG_0556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無煙炭火 名前の通り 煙が出ないんです!炭火なのに!
BBQのえげつない煙は、肉から出た油が炭に落ちることによって煙がもくもくでてきます。
このBBQグリルは、本体の中のコンテナに炭をいれ、カバーをすることによって
油が炭に直接落ちないような構造になっています。

draft_13

 

 

 

 

 

 

火の通りも、熱が周りのインナーボールに反射して少量の炭で効果的にBBQができるようになりました。

また着火に便利なファンが内蔵しています。ファンの風量も調節が可能。火力も自在にコントロールすることができます。

BBQで苦労していた、炭に火をつけるのも、肉が焼けすぎることも…煙でBBQやる場所に困ることも…。すべてこれ一台で解決!

通販のような謳い文句がどんどんでてきますが…笑

さらに!!今週末!!ロータスグリルの実演会が決定しました!

 

□■□■ ロータスグリル実演会 □■□■
5月24日 (日) 13:00~17;00
店頭にて開催。このタイミングでしか出ないXLサイズも登場します。
気になっている方もぜひぜひ足をお運びください。

お肉を焼きます!!お待ちしております!!

 

 

Read Comments

コメントを書く