1日はポイント2倍DAY

こんばんは、ネオマートヴィンテージスタイルです。

明日1日は、毎月恒例のポイント2倍DAY !
ポイントを貯めるチャンスです。

***************

LINE・メール会員様限定
「毎月1日はポイント2倍DAY」

※家具もポイント2倍の対象となっております。

***************

まだ入会していないお客様も、その場のご登録でポイント2倍になります。

すぐ簡単にご登録できるので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

無期限で使えるネオマートのポイントカード。
1000円で1スタンプ、20個貯まれば1000円の割引券としてご利用頂けます。

1日はポイントが2倍になるので1000円ごとに2スタンプ。
1万円のお買い上げでスタンプがすべて貯まります。

※クレジットカード、金券でのお支払いの場合は2000円ごとに2スタンプとなります。
※セール品はポイント対象外となります。

Read Comments

棚卸のお知らせ

こんばんは、ネオマートヴィンテージスタイルです。

ようやく寒くなってきましたね。
そろそろ羽織ものやグローブといった防寒グッズが欲しくなってくる季節ですね。
ネオマートV.Sでは防寒グッズ、取り揃えております。
スマホが触れるグローブEVOLGやハリスツイードなどなど…。

棚卸に伴い営業時間変更のお知らせです。

11月20日(金)は棚卸の為、営業時間を変更しております。
16:00開店予定 閉店時間は通常通り21:00です。
※開店時間は前後する場合がございます。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
なお姉妹店のイノブン北山店は通常通り営業しております。

Read Comments

LINE・メール会員様限定セール!

こんにちは。
ネオマートヴィンテージスタイルです。
お得なSALE情報のお知らせです。

11/16~11/23の8日間
LINE・メール会員のお客様は
『店外に出しているセール商品を表示金額からさらに10%OFF』させて頂きます。

LINE会員限定SALE201511 popA4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ会員登録されていないお客様も、その場のご登録でご利用頂けます。

すぐ簡単にできますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

※店外のセール商品は、お出ししている分がすべての限定商品となります。
お取り寄せ、お取り置きはお断りさせていただく場合がございます。
中には傷や汚れのあるB品も含まれております。
こちらのセール商品は返品・交換をお受けできませんので状態をご確認の上でご購入下さい。

 

8日間だけのお得なセール、ぜひご利用くださいませ。

 

Read Comments