白いアクセサリーで気分を上げて♪

どんどん寒さが増して、毎日お布団から出るのが大変になってきましたね。

さっそくこたつを出された方もいるのではないでしょうか。

こんにちは。1Fのカトウです。

 

寒い季節になってくると、

私は無性にパールなどの白いアクセサリーを身に着けたくなるのですが皆さんはいかがですか?

そこで今回はオススメの白いアクセサリーをご紹介します。

まずはこちら。

白いコットンパールに色鮮やかなお花がついたイヤリングです。

パールで上品に、お花でかわいらしく、女の子の大好きが詰まった1点です。

顔周りにボリュームのあるアクセサリーをもってくるだけで横顔の印象も華やかさアップ間違いなしです。

イヤリング 3,000+TAX

 

続いてはこちら。

パールとビジュがたっぷりのこちら。

ビジュアクセサリを1点つけるだけで、手元が一気にオシャレになります。

お手持ちのアクセサリーと合わせても、パールとビジュの存在感がキラリと残ります。

流行りのマットなネイビーやグレーのマニキュアと合わせたりして、

是非手元のオシャレも楽しんでみてください♪

リング 1,600+TAX~

 

続いてイノブンオリジナルのこちら。

小さなパールが密集したこちらのシリーズ。

この密集感たまりません。かわいくてつい見惚れてしまいます。

シンプルなのでプライベートでも、パーティでもお使いいただけます。

イノブンオリジナルアクセサリ 1,600+TAX

 

最後にこちら。

大人気のコットンパールのピアスたちです。

動くたびに耳元で揺れるパールがオンナ度をあげてくれます。

パールの色もホワイト、アイボリー、ブロンズと何種類かあるので、

顔色や髪色に合わせて自分にぴったりのパールを選んでみてください。

このシリーズ、まだまだ他にも種類豊富に取り揃えています♪

ピアス 2,000+TAX~

 

いかがでしたか?

冬もお気に入りのアクセサリを見に付けて、お出掛けしませんか♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く