アウターフェア開催中です!

こんにちは、1Fのハヤシです。

 

どんどん寒くなってきましたね・・・!

わたしはもうこたつを出してしまいました。。

さて、そんな中朗報!な、アウターフェアのお知らせです。

ただ今イノブン四条本店では、1Fと地下フロアにてアウターフェアを開催中です^^

 

アウターをお買い上げいただいたお客様に、「フレンチブル」の靴下をプレゼント。

このフレンチブルの靴下は、あたたかくて履き心地もよく、そして何といってもかわいい!

イノブン全体でもとっても人気の靴下です。

 

 

では、本日は1Fのアウターの一部をご紹介します。

 

まずはこちら。

あたたかく、形がきれい。

どんなコーディネートにも合うコートです。

色違いで黒もあります。

そしてこのコート、画像からわかるように、裏地がストライプなのです。

かっこいい!

パンツに合わせてかっこよく着こなすと素敵です。

 

 

女の子らしく、かわいく着るならこちら。

ふわふわの柔らかい生地に、優しい色味のグレー。

キャメルのスカートと合わせて、ピンクのマフラー・・・こんな女子なコーディネートはいかがですか?

ぜひ、デートに着て行ってほしい一枚!

この写真だとわからないですが、首元はノーカラーなところもかわいいです。

 

 

こちらもスタンダードな形がきれいな一枚。

こちらも、注目してほしいのは裏地!

なんとリバティです!

脱いだときのかわいさ・・・きゅんときます!!

 

ちょっとマニッシュに着たいならこちらのコートも。

パンツに合わせて中折れハットなどかぶるとすてきです。

 

 

 

ほかにも、アウター豊富に取りそろえております。

アウターフェアは20日までです。

冬の間毎日のようにおつきあいする一着。

ぜひ、この機会にお気に入りを探しにいらしてくださいね。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く