202周年祭! あのホーローマグが入荷しました!

こんにちわ。今日は2階からのご紹介です。

みなさん大人気のエマリアのホーローマグをご存じでしょうか?

ポテッとしたシルエットにシンプルで豊富なカラーバリエーション。男性も女性も子供も大人も

みんなが使える、とにかく世界で愛されていたとっても素敵なマグカップなんです。

ただ、残念ながらエマリア社は倒産してしまい、あのかわいかったホーローマグも

もう手に入らないのか。。。と泣いていたホーローファンの皆さま!

朗報です!!

L1411_120W08-02

あのエマリア社を引き継いだその名もTPS(トラディショナルポリッシュスタイル)!

108年のエマリア社の伝統を受け継いだ新ホーローブランドです!

もちろん今でも職人さんによる一つ一つ手作業で丁寧に作られています。

限定で新色もでているんです~!

 

。。。しかもイノブン四条本店では202周年を祝ってこのホーローマグをハッピープライスで

ご用意しています!数量限定です!値段はお店にきて確認してくださいね!

 

本当にかわいいこのマグカップ、皆さまぜひご来店して手に取って触ってみてくださいね!

Tags: , ,

Read Comments

202周年祭 来週末 スターーート!

こんにちは イノブン四条本店のきしもとです。

毎日が、心地よくあたたかい日差しと風に包まれる中、イノブン四条本店は、5月28日(土)~6月26日(日)まで

202周年祭 ~ねこ と おさかな~

ということで、お祭りがスタートします。

202 の にゃーにゃー や 202 をひっくり返して できる魚のイラストの形(・・・こちらはぜひ試してみて下さい。。0は目になります)

ということで、おさかなモチーフ や ねこモチーフの商品がたくさん並びます♪

 

また、同時にオープニングアクトの週末イベントといたしまして、

 

① イノブンオリジナルCD 「Birth day」 発売! & 生みの親 田中彬博さんの ライブを行います!

 

 

 

IMG_4590
5月29日(日) 13時~・15時~ それぞれ約40分・・・4階 お庭にて

 

② マカロンアラミーナさん のおいしいかわいいマカロンの販売!

 

IMG_4589

5月29日(日) 12時~16時 ・・・4階 お庭にて

 

③ ネコ目内 パンダ🐼さんによる 風船プレゼント!

 

31S8b7nv-7L._SY355_ (1)

5月29日(日) 12時~16時 ・・・4階 お庭にて おもしろパンダさんが、無料で風船プレゼントいたします♪

 

④ 202個の キャンドルナイト

 

5c50b527

 

 

5月28日(土)29日(日)の2日間 日没頃より ・・・4階 お庭にて 202個もの LEDキャンドルが、お庭全体を灯します。

 

⑤ 花火の日 LINE@お友だち限定 線香花火プレゼント!

 

img2-1

 

5月28日(土)は、花火の日。 ということで、当店でも今年よりお取り扱いさせていただくことになりました、いまや 日本で3社しかない 国産線香花火 の筒井時正玩具花火製造所さんの 線香花火を LINE@お友達 22名限定でプレゼント!(4Fにて なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ)

 

⑥ 幸福の日 LINE@お友だち限定 四葉のクローバーキャンディプレゼント!

 

244_01_04

 

5月29日(日)は、幸福の日。 ということで、幸せの象徴ともいうべき 四葉のクローバーのキャンディを LINE@お友達 22名限定でプレゼント!(4Fにて なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ)

 

 

来週末のご予定 ぜひ イノブン四条本店のために 開けておいてください♪

 

みなさまのお越し心よりお待ちいたしております。

Read Comments