202周年祭! あのホーローマグが入荷しました!

こんにちわ。今日は2階からのご紹介です。

みなさん大人気のエマリアのホーローマグをご存じでしょうか?

ポテッとしたシルエットにシンプルで豊富なカラーバリエーション。男性も女性も子供も大人も

みんなが使える、とにかく世界で愛されていたとっても素敵なマグカップなんです。

ただ、残念ながらエマリア社は倒産してしまい、あのかわいかったホーローマグも

もう手に入らないのか。。。と泣いていたホーローファンの皆さま!

朗報です!!

L1411_120W08-02

あのエマリア社を引き継いだその名もTPS(トラディショナルポリッシュスタイル)!

108年のエマリア社の伝統を受け継いだ新ホーローブランドです!

もちろん今でも職人さんによる一つ一つ手作業で丁寧に作られています。

限定で新色もでているんです~!

 

。。。しかもイノブン四条本店では202周年を祝ってこのホーローマグをハッピープライスで

ご用意しています!数量限定です!値段はお店にきて確認してくださいね!

 

本当にかわいいこのマグカップ、皆さまぜひご来店して手に取って触ってみてくださいね!

Tags: , ,

Read Comments

コメントを書く