天然石で世界でたったひとつのオリジナルアクセサリーを作ろうの会

こんにちはスタッフユアサです。今日は私オススメ!!

天然石を使った素敵なワークショップのご案内です☆

講師の方をお招きするので、初めての方でも安心してご参加くださ い。

「アクセ作りをやってみたかった~」という方はこのチャンスを逃さないで下さいね。

今から私もワクワクしています♪

【天然石で世界でひとつだけのオリジナルアクセサリーを作ろうの会】

イノブン四条本店、高の原店で大人気のワークショップを

今回、初めて天満橋店で開催致します!

4月19日(土)
イノブン天満橋店、店頭にて
①13:00~14:30
②15:00~16:30
③17:00~18:30
参加費 1800円(材料費込み)

豊富な種類の天然石・ビーズ・パーツからお好きなものをお選び頂き、

世界でたったひとつのオリジナルアクセサリー

(ピアスorイヤリングorブレスレット )をお作りいただけます!

●上記の時間帯でご予約承っております。当日参加も受け付けておりますが、ご予約のお客様を優先させていただきます。   ご予約はお電話、もしくは店頭スタッフまでお声掛けください。

イノブン天満橋店 06-4793-0303
3月に四条本店で開催された際のブログです。ワークショップの様子やアクセサリーもたくさん載っていますのでご覧ください。
こちらをご覧ください。

キラキラ光る天然石は上品で、季節問わず長くお使いいただけます。
少し早いですが、母の日の贈り物にも喜ばれるかと思います(*^^*)

世界でたったひとつのオリジナルアクセサリーを手作りしてみませんか?

Read Comments

コメントを書く