明日のイベント♪桜のついでに♪

こんにちは^^

今日もおでかけ日和、引き続き天満橋周辺は盛り上がっております。

この盛り上がりに便乗して、、もっと盛り上がっていただけるイベントを開催いたします♪

毎回ご好評をいただいてるイベントです。

●サヴォニエール ソープ&オイルハンドマッサージ体験●

明日 4月17日(木)14:00~20:00

イノブン天満橋店店内にて、

「サヴォニエールの石鹸のお試し」と「オイルでハンドマッサージ」を体験していただけます。

サヴォニエールとは…

自然食材に恵まれたフランスのプロヴァンス地方でひとつひとつ丁寧に手作りされた石けん。

無農薬でナチュラルな天然由来成分のみを使用しており、安全性の高い製品です。

6種類の中から肌質に合うせっけんを見つけて下さい。良質な泡と天然の香りをお楽しみいただけます。

ちなみに一番人気はしっかり保湿とゼラニウムの香りが癒される「アルガンとミツロウ」です^^

もちもち、ふわっふわの泡を体験していただけますよ。

ちょっとお値段の張る石けんなので、ぜひこの機会におためし下さい。造幣局の帰りにでもどうぞ♪

 

さらに

今週末開催の「天然石でアクセサリーを作ろう」イベント、わずかですが空きがあります。


このようなかわいい天然石のアクセサリー(ピアス・イヤリング・ブレスレットのいずれか)をお作りいただけます。

ご自分用はもちろん、お母さんに作って母の日にプレゼント♪なんてのも喜んでもらえると思います^^

————————‐—

4月19日(土)
イノブン天満橋店、店頭にて
①13:00~14:30
②15:00~16:30
③17:00~18:30
参加費 1800円(材料費込み)

※上記の時間帯でご予約承っております。当日参加も受け付けておりますが、ご予約のお客様を優先させていただきます。

ご予約はお電話、もしくは店頭スタッフまでお声掛けください。

イノブン天満橋店 06-4793-0303

—————————-

イノブン四条本店、高の原店で大人気のイベントです^^

お席に限りがございますので気になる方はお早めにどうぞ♪

皆さまのお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く