雨のち晴れ

こんにちはスタッフのイトウマキです。

久しぶりの恵みの雨に、公園の木々達がイキイキとキラキラ反射させていました。

新芽をすくすく伸ばしているのを見るとこちらも幸せな気分になります。

もう、お昼にはすっかり雨もあがりましたね。

今日の新商品のご紹介は、今日みたいに雨傘もいる。・・そして日傘もいるのか?

本日のような天気の日にコレっ!!と迷わず選びたくなるかわいい傘です。

100年続くフランスの老舗傘GUY DE JEAN(ギドゥジャン)

フランスでも人気のようで、持ち手がアニマルのデザインは他にはない特別な傘です。

右からウサギ・ネコ・ダック・フクロウです。どれも可愛くて可愛くて・・フランスの町をあるいているような気分にさせてくれます。

この傘には不思議な雰囲気が出ていてます・・まるで魔法使いのステッキのような~

光にあたるとキラリと輝く眼が印象的です。

 

 

色はブラック。カバーもついていますよ。

サイズは60㎝と大き目。

タッセルがついているだけでとてもオシャレに見えます。

ジャンプ式傘で、SPF50+なので雨の日だけじゃなく晴れの日も日傘としても使えます。

また落ち着いたシックな雰囲気は、ユニセックスなので男性にも似合いそうですね。

こちらは再入荷の予定はございませんので、お早めのご来店をお勧めします。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く