雨の日が楽しくなるグッズ♪

みなさん、こんにちは^^

 

昨日は母の日でしたが、みなさんどのようにお過ごしでしたか??

わたしは久しぶりに実家に帰りちょっとしたプレゼントとお花を渡しケーキを一緒に食べました♪ ♪

なかなか感謝の気持ちは伝えられず・・・照れくさいながらメッセージカードを付けておきました

 

昨日はお店にも母の日のギフトをご購入に来られたお客様が多数いらっしゃりお祝いごとの時に

イノブン天満橋店を選んでいただけるのは、とっても幸せなことだなぁと思いました。

 

ゴールデンウィーク・母の日と5月のビックイベントは終了し、天満橋店の店頭も様変わり!!

本日よりレインフェアーが始まりました^^

 

さっそく今日も雨が降っているところなので、昨日に引き続き本日のブログはレイン特集です♪

 

 

カサ・レインコート・にレインブーツ普段よりも多数のアイテムを取り揃えております。

オススメの商品をご紹介いたします^^

まずは、「レインコート」

トレンチコートのようなデザインで、着ていてもレインコートとは思えないほどおしゃれです。

スーツの上に着ても、普段のファッションの上でもシンプルでステキに着こなしていただけます。

 

 

 

つづいては、お花柄がとってもかわいらしい「ポンチョ」タイプ

レインコートだからこそ、普段は着ない少し大胆なデザインにも挑戦!!

コンパクトに折りたためバッグも付いているので持ち運びにも便利です。

 

 

 

 

雨の日も楽しくお出かけできる、かわいくカラフルなカサも多数、取り揃えております^^

 

 

 

スタッフ、こばやしお気に入りNo.1はこちら!!

どの色にしようか悩み中です^^

 

 

 

店頭正面にて開催しておりますレインフェアー雨の日が楽しくなるようなお気に入りの商品を

探しにイノブン天満橋店へのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く