天満橋に北欧の風が届きました。 ~カウニステ~

こんにちはバンです。

春から夏へ

季節の移り変わりは早いですね。

春を楽しもうと思っていたら、お昼間は夏を思わす日差しを感じるようになりました。

出勤は徒歩で駅まで歩いているのですが

青々しい香りが街路樹からもあふれています。

 

季節の変化を感じると

身の回りの変化も欲しいもので

インテリアや洋服にも新しいものがほしくなりますね。

 

本日は、天満橋店に新しく入荷しました北欧生地でできた雑貨のご紹介です。

 

kauniste  (カウニステ)のファブリックを使ったクッションカバーです。

カウニステは2008年、北欧の若きグラフィックデザイナーと布地制作に関して豊富な知識を持つ職人が集まり結成されました。

斬新で優れたデザインのアイデアに、伝統的なシルクスクリーンのプリント技法を用いることで、

流行に左右されることのない、美しいパターンとプロダクトの数々を生み出しています。

 

こちらのクッションカバーは47×47cmで¥3200+税です。(中材は45×45cmを使用。別売¥1300+税)

麻55%、綿45%なので、肌触りが気持ちよく、暑い夏も涼しく過ごせそうです。

同じファブリックを使ったトートバッグ ¥3200+税

シンプルな服装にもアクセントとして取り入れやすい、素敵な北欧模様になっています。

 

他の色も揃えております。

ぜひ身の回りの変化を、天満橋から取り入れてみませんか?

Tags:

Read Comments

コメントを書く