。・:*June bride*:・。

こんにちわ。

スタッフのオカワキです。

もう5月末、、気付けばあっという間に6月ですね。


6月=JUNE といえば真っ先に浮かぶのが June bride。

Juneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻 ユノ(ジュノー)からとられたそうです。

ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を『 June bride 』6月の花嫁と呼びこの月に結婚すると幸せになれると言われます。

 

ということで結婚式に出席する方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は結婚式や2次会などに使えるアクセサリーをご紹介したいと思います♪

 

パールを使ったアクセサリーが大集合♪

まずは定番 連パールのネックレス。

シンプルで使いやすいデザインです。

 

 

こちらはコットンパール+ビジュー。

フォーマルにもカジュアルにも合わせやすくてオススメです(^^) パールネックレスの中でも人気No,1☆

ボリュームがあるタイプが好きな方にはこちらがオススメ!葡萄のように連なったパールが上品とってもで素敵です。

 

お次はピアス。

こちらは粒パールとビジューが華やかなピアス。

 

こちらはシンプルな粒パールのピアス。

あまりキラキラしたものが苦手という方にもオススメです。

 

最後にこちらのヘアアクセサリーをご紹介。

上品なグログランリボンに華やかなシフォンのリボンを合わせたヘアクリップ。

アップにしたスタイルにプラスするだけでキレイ目スタイルの出来上がり♪

 

 

パールのアクセサリーはフォーマルにもカジュアルにも使えてとっても便利!

ひとつは持っておきたいアイテムですね♪

他にもご紹介しきれていないものが沢山ありますのでぜひこの機会にご来店ください(^^)

Read Comments

コメントを書く