イタリア製のシューズとバッグ♪

 

こんにちは、スタッフのイワシマです。

 

もう5月も終わりですね。

ここ数日ほんとうに暑くて、私も昨日から半袖を着始めました!

 

 

さて本日は、”farfalle”(ファルファッレ)というイタリアのブランドの

靴とバッグをご紹介します♪

 

 

「女性らしさ、可愛らしさ、カラフル」がキーワードのfarfalle。

現在、店頭にもコーナーを展示しています!

 

 

まずはイタリアのファクトリーで作られた

上質なラバーシューズをご紹介しますね^^

 

 

1つ目にこちら↓

 

 

お色はブラック、シルバー、ゴールドの3色で

お値段は1足 3800円(+税)です!

 

 

続きましてこちらの形↓

 

 

お値段 5800円(+税)、お色はクリアの1色のみです。

こちらのシューズは、ご自分でリボンを結んで頂くタイプとなっております。

 

ラバーシューズは以上2つの形をご用意しております*

 

 

では次に、マルシェバッグをご紹介しますね♪

 

 

こちらのバッグは持ち手部分のお色が異なり、

黒、グレー、ホワイトの他に

ひょう柄もございます^^

 

 

よく見ると、小さなロゴも入っています!

かわいいですね♪

 

お値段はお1つ 5500円(+税)となっております。

 

 

これからの暑い季節、farfalleのバッグを持って

お出かけしてみませんか?^^

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く