夏の靴下

こんにちは

今日から7月ですね。

いよいよ夏本番というところです!

海、山、森、川、テーマパークなどなど、、、

日本には夏を楽しむところが満載ですね。

年々、暑くなっていっているように思いますが、暑さに負けず楽しみたいです。

今日は、暑い夏にピッタリのオシャレで便利な靴下をご紹介します♪

いつも素敵な靴下のフレンチブルさんから今年も

カバ-ソックスが入荷しています。

リネンを使用しているので、吸湿性にもすぐれ熱を出しやすく、

夏にはピッタリです。

また、履き口部分をゴム糸で編み上げて、優しいフィット感

と脱げにくさを両立させました。

 

 

フラワーカバー ¥1000+税

お花をイメージした華やかなデザインです。

フラッグカバー ¥1100+税

夏らしい5色のフラッグがかわいくて、履くのが楽しくなりますね。

ルートカバー ¥1000+税

伝統的なラトビア織からイメージした柄です。

 

色々な柄があって、まとめて買いたくなっちゃいます!

 

次に、新しく入ってきた機能性のあるカバーをご紹介します。

トーカバー ¥900

ヒールやサンダルを履いた時や素足を見せたい時に、気になる足指の汗をとるためのトーカバーです。

弾性糸にシルクを巻いたオリジナルの糸で編みたてています。(肌に触れる部分がシルクです)

伸びが良く程よいフィット感です。

汗取りとして重ねてもいいですね。

 

夏にも足元を楽しんでみてください♪

皆さまのご来店をこころよりお待ちしています。

 

 

Read Comments

コメントを書く