夏のおでかけに♪

こんにちは。

お盆休みももうすぐ!

旅行の計画などを立てられている方も多いのではないでしょうか?

 

残念ながら私は予定が全然なくて悲しいかぎりなのですが。。。

 

今日は夏のおでかけにつけたくなる素敵なアクセサリーをご紹介します(^^)

スタッフの人気も高い 『 Palnat Poc 』

まずはこちら魚のピアス。

左:アイランド・フィッシュ    右:エンゼル・フィッシュ

カラフルナお魚たちに気分もウキウキします♪

 

同じくお魚の隠れクマノミ。

ディズニーの映画でも一躍有名になったかわいいコたちです♪

 

お魚の次はエビ。

「いつかのエビ」 というなかなか頭に残るネーミング・笑

ヒゲの部分がピアスのポストになっていて面白いですね。

こんなピアスが下がっていたらインパクト大!

 

エビもいれば貝もいます!

左:ムールアンドホタテ   右:私は貝

キレイな色目の貝のピアスに、 「やあ!」と声が聞こえそうなサザエのユニークなピアス。

 

次はちょっと陸にあがってみましょう♪

海辺から見えるヨットに空飛ぶカモメ、 気持ちよさげに泳ぐスイマーたち。

左:フェア・ウィンドウ   右:スイマー

 

 

最後にこちら。

夏の服装の定番 Tシャツスタイルにデニムパンツ♪

上:ラグラン   下:二連符デニム

デニムパンツのネックレス、実はオンプの形になっています。

 

「 Palnat Poc 」 のアクセサリーはシンプルになりがちな夏のお洋服にもピッタリです!

 

このほかにも沢山のアクセサリーがございますのでお気に入りを見つけに来てください(^^)

 

スタッフ  オカワキでした。

Read Comments

コメントを書く