夏バテ予防には・・・

皆様こんにちは。

今回初めてブログを書かせて頂くアダチです。

台風が去って少し涼しくなったり、はたまた陽射しの強い暑~い日が続いたり・・・

こんな時は夏バテしやすいと思うので、皆様くれぐれもお体にお気を付け下さいね!

今日はそんな夏バテ対策になるようなアイテムとイベントのご案内です。

 

夏バテ予防にかかせないのは*しっかりご飯を食べること!*

その中でも1日のエネルギー原となる朝食にオススメなのがこちら

グラノーラ (スパイシーベジ  680yen/きなこくるみ 500yen/フルーツ 550yen/ココナッツ 550yen )

以前の記事でも一度ご紹介させていただいたこちら。

自然な甘みが人気のきなこくるみと、お食事のアクセントにもなるスパイシーベジは大阪中崎町のグラノーラ専門店「ラ・グランダ・ファミリオ」さんにオリジナルレシピで作っていただいたもので、さらにラ・グランダ・ファミリオさんでも大人気のフルーツとココナッツを加えた4種類。

全てオーガニックの素材を中心に化学調味料、合成甘味料、白砂糖を使わず作られているので、安心して毎朝美味しく召し上がっていただくことが出来ます。

朝から火を使ったりせず気軽に美味しく朝食をとれるので、暑いこの季節にもピッタリ。

色々な素材がミックスされているので、しっかり栄養補給もできますよ(*^^)

 

 

そんなオリジナルグラノーラの中でも人気のきなこくるみの試食会を8月30日31日にイノブン天満橋店店頭にて行います。

きなこには多くのタンパク質と食物繊維、くるみにはビタミンやミネラルがたっぷり。

サトウキビを丸ごとしっぼた、マスコバト糖ときなこの自然な甘みのやさしさが女性に大人気です。

温かい豆乳や牛乳をかけると、やさしいきなこの香りがふわっと戻ってきます。

時間は13:30~17:00で無くなり次第終了ですので、是非お早めにお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Read Comments

One Response to “夏バテ予防には・・・”

  1. […] グラノーラを作っているお店。詳しくはこちらのブログへ。 […]

コメントを書く