☆続々入荷しています☆

みなさん、こんにちは。

 

今週は30度を下回る日もあり

暗くなると虫の鳴く声も、、、

 

季節は着々と秋へ向かっていますね。

 

夏が苦手な私には

ちょっと嬉しい兆しです。

 

 

本日イノブン天満橋店では

グラノーラの試食会を店頭で行っています。

イノブンでしか手に入らない限定の種類もございますので

みなさまお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

季節が進む中

秋冬に向けてたくさんのお品物が入荷してきています。

その一部をご紹介します。

 

 

かわいいキャンバスバックが入荷しました。

すごく丈夫な生地ですが、軽い♪のも魅力。

 

 

内ポケットもついており、

 

 

肩掛けもできます。

ちょっとしたお出かけや、お買い物に連れて行ってくださいね☆

 

 

新しいクッションカバーもやってきました。

本来捨ててしまう不揃いの糸を織り込んでつくられています。

ぽこぽこした感触がかわいい、エコなクッションカバーです。

少し厚みもあるので、これからの季節にぴったり♪♪

 

 

同じ種類のマットも入荷しています。

玄関マットや、ベッドサイドにぴったりな大きさです。

クッションカバーとトータルで模様替えをしてみても。

 

 

秋冬のお洋服もたくさんやってきています。

秋物といっても薄手の7分袖などもございますので、

今着れるお洋服もたくさん。

いつものコーディネートにちょっとスパイスを加えられる柄から

小さなお花のやさしいテイストのお洋服もそろっております。

 

大人気のカピスBOXにも

とってもかわいい新柄がお目見え。

スタッキングできるマグやフェルトのコースターなどなど

今後もたくさんのニューフェイス達がやってきますので

もう少しお待ちくださいね。

 

 

季節の変わり目のこの時期

風邪などひかれませんよう

どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く