秋のトレンドアクセは。。

こんにちは。

オカワキです。

だんだんと涼しくなってきましたね。

そろそろ夏物をしまって衣替えをしなければ・・・。 と思いつつ中々重い腰が上がりません・笑

 

 

さて今日は秋のトレンドアクセサリーをご紹介です(^^)

 

今秋のトレンドと言えば、ビジュ―&パール。

素敵なアクセサリーが入荷してますので一部ご紹介しますね♪

 

まずはこちら。

パールのリングです。

パールもですが今年はビッグモチーフも注目なので

存在感のある大きなパールのついたリングは今年のトレンドが詰まっています♪

パール×パール や パール×ビジュー のタイプがあります。

サイズは一応10号ですが調節ができるのでFreeサイズでご使用いただけます(^^)

調節する際は一気に広げずゆっくり開いてくださいね♪

 

 

 

こちらも大ぶりパールのついたネックレス。

大きなパールだけだとカジュアルになりがちですが

3連のロングチェーンがついているのでキレイ目のお洋服にも合わせやすいです♪

 

 

 

お次はピアスです。

 

こちらもビジュー&パールのついた素敵なピアスです(^^)

それほど大きくはないので大きすぎるのが苦手な方にもオススメ♪

大ぶりピアスは小顔効果も!!

 

最後にこちら。

パールキャッチのビジューピアス。

 

キャッチがパールになっているのでサイドやバックから見える感じも可愛い!

逆につけてパールを前にしてもオッケーです(^^)

もちろんお手持ちのピアスに合わせても ◎

 

是非見にいらして下さいね♪

Read Comments

コメントを書く