ハロウィンのプチギフト♪

こんにちは、イノブン天満橋店のイモトです。

今日は陽射しがとても暑いですね・・・

昨日は寒いくらいだったのに、本当に体温調節が難しいです(T_T)

みなさまも体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

さてさて。

10月も終わりに近づきましたね

という事は

待ちに待った、ハロウィンです♪♪

「トリック・オア・トリート!」と言われる準備はできていますか?

まだできていない方におススメの

ハロウィンお菓子の紹介です!

 

友達みんなで食べても楽しい、プレッツェも入ったお菓子ギフト

¥494です

 

次は、配ったりプチギフトにもできるリーズナブルなセット

¥350

 

頭に付いたニヒルな笑顔のかぼちゃもかわいらしい!

¥420

 

何が入っているかはお楽しみ♪

¥350

 

 

 

いかがでしたでしょうか

イノブンでは他にもさまざまなスタッフのオリジナルギフトをご用意しております

ぜひ一度、足を運んでみてください^^

 

それでは、みなさまのご来店を

心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く