秋冬の注目アクセサリー♪

こんにちわ。

今日はハロウィンですね!!

イノブン天満橋店では本日お買い上げの方にかわいいハロウィンキャンディをお配りしております(^^)

また、合わせて『 おばけを探せ!』 イベントを開催中です☆

店内に隠れたおばけたち。 5つ見つけてスタッフにおばけの名前を書いた紙を渡してください(^^)

見つけて頂いた方先着50名様にお菓子のプレゼント☆

さらに!おばけ5つ+「スペシャルおばけ」を見つけて頂いた方先着20名様には素敵なプレゼントをご用意しております♪

ぜひぜひご参加ください(^^)

 

 

 

今日がハロウィンという事は明日から11月。。

もうそんな季節なの!?と私自身びっくりしています。

来週からはさらに冷え込んでくるみたいなので皆様体調にはお気を付けくださいませ。

 

さて、今日はこれから使える!今年注目!のアクセサリーをご紹介したいとおもいます♪

 

まずこちらは、毎年に人気のフェルト地のリボンポニー。

今年もお店にやって来ました!立体感のあるリボンの形がかわいい☆

 

 

続いてコチラは今年注目のツイード素材のアクセサリーたち。

ピアス、イヤリング、クリップ、ポニーなど様々なアイテムが入荷しています。

ツイード素材は秋冬のコーディネイトにピッタリ!

 

 

こちらは今、大人気のフリーサイズのリング。

ちょっと大きめの飾りのついたものが今年のトレンドです☆

 

 

着けてみると、見た目ほど大きさを感じず着けやすい♪

是非店頭にてお試しください(^^)

 

Read Comments

コメントを書く