クリスマスリース☆イベント報告

 

こんにちは。スタッフのイワシマです^^

 

イノブン天満橋店では、11月20日・22日に

「クリスマスリースを作ろうの会」を行いました♪

 

両日ともたくさんの方が参加してくださり、

皆さん素敵なリースを作られていました!

 

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました(*^_^*)

 

本日はイベントの模様を

写真と共にお伝えいたします♪

 

テーブルの上には作業道具がぎっしり!

 

↑こちらは満員の回でした!

親子で参加して下さった方も^^

 

そして出来あがったリースがこちら….

 

まつぼっくりがかわいらしい♪

 

こちらは赤いリボンがアクセントになってます!

 

こちらのリースも女性らしくて素敵ですね♡

 

お上品で大人っぽいリースも!^^

 

皆さん本当にお上手に作られていて、

全てのリースをお見せできないのが残念です…><

 

私は外から作業の様子を

拝見させていただいたのですが、

なにより、皆さまが笑顔で楽しそうに

作っていらした姿が印象的でした!

 

もし興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、

ぜひ来年のリース作りにも参加してくださいね♪

 

また、イノブン天満橋店では他にも定期的に

様々なイベントを行っております。

 

その都度Blogやメールマガジンでも

お伝えしていきますので、

ぜひチェックしてみて下さい!

 

それではまた明日^^

 

 

Read Comments

コメントを書く