2015年お正月コーナー登場

こんにちは&初めまして~

がっつり新人スタッフのサクラギです☆

昨日の強風からめっきり寒さが増したカンジがするのですが(泣)

皆さま、大掃除はお済になりましたか???

寒さに激弱の私は12月に動ける自信がないので・・・

11月半ばから大掃除に取り掛かり

なんと!先週終わりました~!(^∇^)ノシ

。。。あとは

飾り付けるだけ♪・・・ウフフ。

と、言う事で~イノブン天満橋に

お正月を彩るグッズを集めたコーナーを設けました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

019-e1418887304558

 

可愛くまとまっているので、見に来てくださいね♪

でで、私がオススメするのはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

020

 

『歳時記ふきん 「未」 』

1枚 ¥700+税

来年の干支 「ひつじ」の刺繍が入った可愛い

これまた、使える!ふきん です。

●綿 100%

●サイズ 29×29cm

蚊帳生地を4枚重ねた仕上がりは

吸水バッチリ☆ 乾きやすさバッチリ☆ 洗いやすい☆

と3拍子です♪

そして、キュートなひつじちゃんの刺繍があしらっているので

新年からおろしたてのおふきんでスタートも素敵ですね~

お友達などにプレゼントしても喜ばれそうです^-^

ぜひ、お手に取ってみてくださいね!

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

Read Comments

コメントを書く