ニガオエブギウギ、本日より開催!

こんにちは、スタッフのカネミツです。

早速ですが、前々から告知しておりました似顔絵イベント「ニガオエブギウギ」を、本日より2日間開催いたしております(^^)


image2

今回も素敵な作家さん「はちさん」に個性豊かな似顔絵を描いて頂いています。

当日予約制ですので、「描いてもらいたいけど予約してないしなぁ・・・」なんて心配もご無用です♪

おひとりさま1000円+税~で、お時間は30分ほどです。

お写真や携帯画像からもお描きできます☆

この機会に是非、おひとりでもおふたりでも、お友達とも恋人ともご家族とも、思い出づくりにステキな絵を残してみてはいかがでしょうか(^^)

また、グリーンゲート、naniIRO、AIUEO、フランダースリネンの、可愛くて素敵な雑貨たちも同コーナーに多数並べてあります。

image1

是非この週末はイノブン天満橋店で、似顔絵イベントや可愛い雑貨のお買い物を楽しんでいただけたらと思います♪

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♪

Read Comments

コメントを書く