水出しでゴクゴク!

 

こんにちは。

街では紫陽花がちらほら咲き始めてますね。

カレンダーもなしに、

いつも自然はすごいなぁと感心してしまいます。

ムシムシ湿気た梅雨がそろそろやって参ります。

冷たいものでも飲んで

気分をシャキッとさせましょう。

本日は、水出しのご紹介。

●●●フェアトレード●●●

○○オーガニック水出しコーヒー○○

CIMG5980

昔ながらの農法で育てたペルー産の豆の

力強い味と香りを、

水出し用に深煎り、細挽きすることで

スッキリとした味わいに仕上げてあります。

コーヒーバッグを入れたポットに水を注ぎ、

冷蔵庫で8時間抽出したら出来上がり!

カンタン!

●●●プシプシーナ●●●

○○○水出しコーヒー○○○

CIMG5979

麦茶感覚!

お手軽に本格的なアイスコーヒー

がご家庭でお楽しみいただけます。

コクがあってさわやかなコーヒー

●●●カレルチャペック●●●

○○○水出しアイスティー○○○

CIMG5981

セイロン銘茶園のスーパーコラボ

ウバとディンブラの

カレルチャペックならではの贅沢ブレンド

アイスでもウバフレーバーがほんのり香り

ディンブラのしっかりとした

コクが楽しめます。

CIMG5982

常温では、

20秒シェイクして1時間抽出

冷蔵では、

ポンッと入れて一晩

炭酸水でもオススメ!

爽やかさっぱり ^ ^

アイスティーサワー酎ハイにしても

美味しそうですね。

たくさん汗のかく季節がこれからやってきます。

ゴクゴク

水分補給を忘れず

健康に

笑顔で

過ごしましょう

\(>▽<)9

ヤー!!!

Read Comments

コメントを書く