*可愛い動物たち*

こんにちは。スタッフのニシグチです。

休日は子供と一緒に動物園に行ってきました(*^_^*)

夏のレジャーといえば海水浴やキャンプなど

自然や動物に触れる機会がたくさんありますよね!

今日はたくさんあるポーチの中から

動物柄のポーチを紹介致します☆

お子さまの喜びそうな柄もたくさんありますよ。

CIMG0400●●●ライオンコスメティックポーチ●●●

¥2,500+tax

まずはみんな大好き!!ライオン柄のポーチです。

ライオンの顔が丸型にデザインされており

とってもキュート◎

葉っぱや木の実の茂みの中にライオンが

隠れており凝ったデザインです。

CIMG0403

●●●マーチコスメティックポーチ●●●

¥2,800+tax

ちっちゃな帽子をかぶって行進するアルパカさん♪

グリーンをメインにイエローやブルーなど

とってもカラフルです。

たっぷり入ってポケットもたくさん

ついたコスメポーチです。

外側にはティッシュケースもついているので

お化粧直しの時も大活躍してくれます。

CIMG0401

●●●シープ がま口ポーチ●●●

¥1,800+tax

動物シリーズのなかで一番新しい柄“シープ”です。

フワフワの毛糸とシープがたくさん

描かれておりなんだか癒されます◎

ふっくらしたかわいいがま口に

ピッタリなデザインです。

CIMG0390

●●●Cocotie フラットポーチセット●●●

¥2,800+tax

鳥がモチーフになったフラット

ポーチセットです。

カラーはネイビーとホワイトです。

生地に光沢があるので

キレイめな印象です☆

2つセットなので、たくさんの荷物が

スッキリと収納できます。

SIZE:大きいポーチ(W320×H240)

小さいポーチ(W200×H155)

CIMG0396

●●●Bird マスクポーチ●●●

各¥2,000+tax

こちらは可愛らしいカラーが印象的な

鳥モチーフのポーチです。

木の葉の間に、飛んだり・さえずる

鳥の姿が見えます。

マスクポーチは裏地に制菌・消臭機能のある

ナイロン素材を使用しております。

外は暑いですが、車内やオフィスなど冷房が

強い場所も多いので、常にマスクを持ち歩いていると

喉を傷めることもなく便利です◎

他にもたくさんポーチをご用意しておりますので

是非イノブン天満橋店へお越しください。

お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く