今、使っています*

こんにちは◎オクダです^^

梅雨シーズンですが、

お天気が良い毎日ですね♪

また明日から雨…だそうですが、

そんな気分も晴れる

オクダおすすめの商品を

今日はご紹介したいと思います*

すべて実際に使っているものなので、

本当に、ぜひぜひ、おすすめです(^u^)

まずはこちら。

CIMG0406

● Palnart Poc スカイサーモンピアス ¥2500+税 ●

鮮やかな水色のおさかなちゃんが

夏らしく、いい具合に耳元で

主張してくれます^^

コーディネイトのアクセントに◎

今日もつけています~♪

他にも新作もたくさん入ってきていました*

CIMG0405

続いてこちら。

CIMG0407

● ルームミスト ¥900+税 ●

天然成分由来の消臭成分と

天然アロマエッセンス配合香料を

使用したルームミストです。

パッケージもかわいいので

お部屋にそのまま置いてもおしゃれ*

たっぷり450ml入ってて

この値段もうれしい♪

私はティートゥリーを使っていますが

さわやかでスッキリした香りです^^

CIMG0410

● AIUEO iphoneケース ¥2000+税~ ●

ずーっと大好きなブランド、

AIUEOのiphoneケースです♪

なんとも言えない

ゆるっとしたデザインがツボ!

最近手帳型タイプもでたので、

どれを買おう迷い中です…*

CIMG0417

● AVRILの糸 ¥500+税 ●

本当によく使います♪

ラッピングで十字掛けリボンに

するだけでも、とてもかわいくなります^^

あとは巻くだけで、

ネックレスにしたり

ブレスレットにも◎

何種類も持っています~*

CIMG0411

● sou・sou×イノブン 手ぬぐい ¥1070+税 ●

 カゴバッグの目隠しに

よく使っています^^

昔ながらの様で新しいデザインが

心がくすぐられますね♪

もちろん日本製、

安心してお使いいただけます。

CIMG0415

● イノブン天満橋店オリジナルマスキングテープ ¥300+税 ●

もうご存知の方も多いとは思いますが、

オリジナルマスキングテープです♪

シンプルな色合いなので

どこにはっても馴染む!

そして、とにかくかわいい!

マスキング好きさんには

たまらないアイテムですね^^

CIMG0413

● cotti ファイブフルーツ ¥500+税 ●

スタッフの間で大人気の

こちらのドライフルーツ♪

なんといっても、

このごろごろ入ったフルーツが

たまりません。

CIMG0414

そのまま食べるのはもちろん、

ヨーグルトにいれても

とってもおいしい♪

ぜひ、一度お試しください^^

いかがでしょうか?

他にも実際に使っていて

おすすめしたいもの、

たくさんございますので、

ぜひ、イノブン天満橋店へ

お立ち寄りください**

お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く